※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん☆
家族・旦那

旦那にの発言についてです。テレビを見てたら娘の友達に似てる子が映っ…

旦那にの発言についてです。

テレビを見てたら娘の友達に似てる子が映って私は思わず「○○ちゃん⁉︎え、○○ちゃん⁉︎」と、声に出して驚いたら横から旦那が「きもっ」と一言。
私の驚いた反応がキモかったらしいです。
同じ状況だったら旦那だって驚くはずだと反論したら、
「いや驚いたとしても、俺はそこまでのリアクションにはならない」と反論されました。
とにかく「キモかった」の一点張りで、嘘か本当かわかりませんが、そんな一面知ってたら結婚しなかったわー、とまで言われ、心の中ではショックなのと悔しいとのとで泣きそうになりながら違う部屋に逃げるように移りました。
喧嘩のようになり、旦那もムキになってる感じでしたが今はケロッとしてるような感じなんですが、
これ、どう対応したらいいですか?

コメント

くるみ

普通にありえないですねー
旦那様の発言がキモイので
わざわざ嫁を傷付けるような発言するあんたの方がよっぽどキモいし、そういう性格の悪さ知ってたらこっちこそ結婚してなかったわー
ってガチギレしてしまいます、私なら…

はじめてのママリ

驚いたらそうなると思うんですが…私もそうなりますよ、テレビに知り合いかもしれない子が映っていたら🤔
逆にそんな事で結婚しなかったわーとか言う人と結婚したくなかったって言って欲しいです😂👏🏻
私ならとりあえず何もなかったかのように過ごします!
嫌ですけど普通に話もすると思います。
それで無視してたら、更にそういう所もキモいとか言ってきそうなので💦
旦那は反抗期の子供だと思って、ハイハイ😌そうだったんでちゅね😌って思いながら受け流しましょう🤱🏻

はじめてのママリ🔰

え?え?ちょっとワケわからないんですが💧反応がキモいって…😭💧😭
なんの変哲もない平和な日常の一コマとしか思えないですが😂
旦那さんやばいです、、、

いけ

お前がきもいわ〜で終わります😌✋🏻

きもすぎて話にならないので😂😂

二度と声出して驚くなよ☺️って言います

はじめてのママリ🔰

そんなことできもっとか言うと分かってたら
こっちだって結婚してないわって感じですね😠