※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*
雑談・つぶやき

明日も雨なの-💦保育園送るのめんどくさい…自転車だから余計💦

明日も雨なの-💦
保育園送るのめんどくさい…自転車だから余計💦

コメント

スマイル☺

こんばんは😃🌃
ぴっぴさんご無沙汰しております☀️
あすもこっちも雨です。バス停まで傘を差しているのも園バスを待つのがため息、つきます😔

• ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

スマイルさんこんばんは🤗
    お久しぶりです♡
    お元気でしたか?🥺

4月から旦那が異動したので、園までの送迎が私になりました💔
    週の始まりから雨って嫌ですよね…😭

• 4月3日
  • スマイル☺

スマイル☺

お元気ですか?
    私はげんきです。あら
    そうなんですか。大変ですね。ご苦労様です。
    私は3月末から仕事を就業時間が変更なって園と会社の往復が厳しいので、🚌なりました😥本当に週のスタートが雨は憂鬱で、待っている間、グズリないといいなっておもいます💦

• 4月3日

私は元気です\(^o^)/
    スマイルさんもお元気そうで良かったです✧︎

ありがとうございます🥺
    スマイルさんも毎日お疲れ様です(´ε` )♥
    仕事って何時から何時までですか?
    私9~17時なんですけど、朝の送り割と時間かかりそうなので、9時半出勤に変更しようか悩んでます💦

• 4月3日
  • スマイル☺

スマイル☺

どういたしまして😆👍️➰
    私は今まで9時半から16時まで仕事していましたが、それが1時間早めに始まることなりまして8時半から15時半なりました。
    朝の家庭のバタバタあるので運転にも気持ち余裕ないと事故に繋がるので、それを回避するためにもムスメの送迎のみ園バスに利用しております☀️
    時間がかかると出勤時間が変更可能ならばした方がいいですよ😃
    ぴっぴさんもお疲れ様です😆🎵🎵

• 4月3日

1時間早まったんですね👀
    確かに朝はバタバタしちゃうし、事故したらそれはそれで怖いし大変…私も園の送迎だけ園バス使いたかったんですけど、時間帯と幼稚園の春夏冬休みはバス出ないので諦めました💔

• 4月3日
  • スマイル☺

スマイル☺

ただ、融通が効いているので、ムスコが義務教育の間は、長期休みの時は、時間が前になりますけど。慌てます😵💦
    園のバスは便利ですけど週2回は利用できませんが😃お布団持ち帰りがあるので。それが難点なので持っていくときは、主人にムスメとふとんを頼み。持ち帰りときは、わたしは、するのでそのときは、一旦帰らずにそのまま園に迎えに行きます☀️
    時間帯とか気になりますしね😔

• 4月3日