※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アスパラ
子育て・グッズ

0歳児の連絡帳にベビーフードの名前を書くべきか、夕飯はベビーフードなので保育士に引かれないか心配です。

0歳児の連絡帳の食事について、ベビーフードの際にはどう書きますか?ベビーフードの名前を書けばよいでしょうか?というか夕飯は基本的にベビーフードなのですが保育士さんに引かれないでしょうか?😂

コメント

まま

ベビーフードの名前?料理名?を書いてました!

引かれはしないと思います🙄

• アスパラ

アスパラ

ありがとうございます!書いてある料理名をそのまま書きます!
    引かれはしなくても何か思われますかね😂私に余裕が無いと思いますが、出来るものは作れるようにがんばります!

• 4月3日
  • まま

まま

お母さんが忙しいのは
    保育士さんもわかってると思いますよ☺️

気にせず書いてました!

• 4月3日
  • アスパラ

アスパラ

そうですかね😭初めての保育園で色々と考えちゃいました😂
    暖かいお言葉ありがとうございました🥺✨気にせず書いていこうと思います♩

• 4月3日
イリス

「BFミートソース」みたいに書いてましたよ。

• アスパラ

アスパラ

回答ありがとうございます!その書き方で書かせていただきます☺️✨

• 4月3日