※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
家事・料理

みなさんお昼ご飯いつも何食べてますか?昨日の残り物で朝ごはんを食べて…

みなさんお昼ご飯いつも何食べてますか??
昨日の残り物で朝ごはんを食べて、
スーパーに買い物に行った時は、お昼ご飯を買ったりするのですが、どこにも出かけない日は何を食べようかな〜といつも悩みます。
ご飯は朝のうちに食べてなくなるので、また炊くのもなぁ〜😰
カップラーメンなどあまり良くないだろうし、悩みます😧

コメント

メルメル

悩みますよね〜(´-ι_-`)

意地でも買いに行ったりしますよー
でも、ほんとに出たくない時の為に冷凍食品買いだめしてます。例えば〜炒飯とかパスタとか‼︎

  • るる

    るる

    雨の日とかは出たくなくて😂
    やっぱり冷凍に頼りますよね〜💦

    • 11月11日
deleted user

なんやかんやで麺類になる事が多いです😅
冷凍のぅどんやきしめん、カップラーメン、インスタントラーメン、パスタとか(´・ω・`)
たまに冷凍のたこ焼きやお好み焼きですね😥

  • るる

    るる

    今日冷凍のうどん食べました!笑
    簡単なものがやっぱり楽ですよね〜
    みなさん同じようで嬉しいです😊

    • 11月11日
ハッピー☆

混ぜるだけのパスタ率高いです笑
後はうどん、焼きそば、基本麺類多いです!

  • るる

    るる

    混ぜるだけのパスタ私も良く食べます!笑
    やっぱり簡単なものですよね〜😊

    • 11月11日
ピーチ*⍤⃝*♡

晩のご飯を多めに炊いて、朝オニギリにしてます☆
最近はお散歩に出ているのでオニギリ持って散歩途中で食べたりしてます☆

たねまーる

納豆ご飯とか、卵かけご飯とか、野菜をたくさん入れた汁にうどんを入れてます(o^^o)
野菜の汁は夜に回したいので5人前くらい作りあわよくば次の日も食べます( ^ω^ )笑