※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
子育て・グッズ

エルゴ抱っこ紐が苦しくて足が出ない。他におすすめの抱っこ紐や対策が知りたいです。

新生児から使用できるおすすめの抱っこ紐ありませんか?

エルゴオムニ360クールエアを持っていますが、埋もれて苦しそうです😭まだ足もちょっとしか出ません💦

他におすすめあったら教えてほしいです❣️
ちなみにエルゴの場合何か対策ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも同じものを使っていて、新生児期は埋もれていたので底にタオルを丸めて敷いてました!

• るる

るる

タオルですか!試してみます。ありがとうございます☺️

• 4月3日
Ri_mama

上の子たちはアップリカの横抱きになるやつ使ってました❗️
二人目のときに、横抱きだと上のこと出かける時など動きにくかったので今回アップリカと並行して使う予定でコニーの抱っこ紐買いました🤱

まだ外には出てないですが、何度か試してみてこれから活躍しそうだなって思ってます☺️
私が買ってすぐサイズ調節できるやつが出てたのでそっちを買えば良かったって思ってます😅笑笑

• るる

るる

コニーも悩んでいるんで考えてみます!ありがとうございます☺️

• 4月3日
はじめてのママリ🔰

新生児時期はベビービョルンのミニ?オリジナル?名称が微妙ですが…これがめちゃくちゃ便利でした。
着脱が簡単だし、抱っこで寝たら背当てを簡単に外せるので起こさず寝かせられます。
とにかくおススメです。

• るる

るる

ベビービョルン1番気になってるんですよね!新生児でも埋もれたりないですか?😅使えますか?☺️

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新生児から使えますよ
    うちは生後1か月から使ってました。

• 4月3日
  • るる

るる

ありがとうございます!!

• 4月3日