※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

佐世保市のオススメ産婦人科を教えてください。福岡在住で、里帰り出産予定です。通いやすいところがいいです。オススメや通われている病院の情報を教えてください。

佐世保市のオススメ産婦人科を教えてください。福岡在住で、里帰り出産予定です。市内で通いやすいところがいいかなと思っています。オススメや、今通われているところ、お産した病院あれば情報ください!

コメント

へも

去年の夏につきやま産婦人科で出産しました!予約制なので待ち時間も長くても1時間くらいなので早く終わることが多かったです☺️

院内も綺麗で、エコーも4Dまでありますし、経腹エコーになってからは、ネットでエコー動画の録画見れます⭐️先生は男性の院長先生、おじいちゃん先生、女医の先生の3人です!物腰柔らかく淡々とした感じではありますが、聞いたことにはしっかりと答えてもらえます👌

お産中は助産師さんがつきっきりでいてくれました!優しく励ましてくれたので気持ちよくお産が出来ましたよ〜☺️❤️お部屋もホテルみたいな綺麗さです!わたしは空きがなく和室になり、授乳はしづらかったですが😂💦笑 基本は洋室かなと思います☺️料理も美味しいしおやつも出ます。食器も院長先生セレクトの波佐見焼きらしいです✨

夜は預かってもらえますし、授乳の時間だけナースステーションまで行だたりもできますし、ミルクもナースコールして部屋まで持ってきてもらえます👌なので基本は部屋から出ずに全て完結します。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    つきやま産婦人科が1番気になっていたところでした!
    分娩の予約って取りづらい感じでしたか?どのくらいのタイミング予約取られたかお聞きしたいです🥺

• 4月4日
  • へも

へも

里帰りだと12w以降に電話かメールで分娩予約取るようになってたと思います🤔!わたしは初期からかかってたので、その時に問診票に分娩希望の欄にチェックしました!つきやまさん人気で埋まりやすいので、一度電話で問い合わせてみるといいと思います⭐️優しく教えてくれます〜🥹❤️

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり人気ですよね🥹情報ありがとうございます!大変参考になりました!一度電話してみようと思います!

• 4月4日