※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっち
子育て・グッズ

赤ちゃんのオムツ、サイズどうしましたか?新生児用とS、Mを買いましたが、新生児用をもう1箱買おうか迷っています。

赤ちゃんの出産前に箱でオムツをまとめて買った方、オムツのサイズどうしましたか?
うちは新生児用一箱、Sのテープ1箱、Mのテープ一箱はとりあえず買いました。
新生児用あと一箱買っておこうか迷ってます。
今日赤ちゃん本舗ポイント10倍の日なので(笑)

コメント

ママさん

新生児用は退院後3袋使ってサイズアップしました。その時生後1ヶ月半くらいでした。一箱が何袋かわかりませんが、あっという間に大きくなるので3袋目はピチピチでした😅なので、とりあえず買わない方がいいと思います!

ママリ

新生児サイズの買い置きはおすすめしないです😵
生まれてきたときの体重にもよるし、生まれてからの成長スピードも予測できないし💦
どうしても買っておきたいなら、私ならMテープかMパンツ買います😅

はじめてのママリ🔰

新生児用は枚数かなり入ってるので、ひとパックずつ買い足してください!

小さい月齢の時はかなり余るよりは
早めにサイズアップするのほうが私的には良かったです!