※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくま
子育て・グッズ

ママは5時に起きて、子どもは7時すぎに起きます。休日は家でゆっくり過ごします。

休日、ママは朝何時に起きますか?ママと子どもはどっちが早いですか?
近所の公園にいく、スーパーに行くなどゆっくり家で過ごす日です

いいねかコメントお願いします😊

私は夜子どもと寝落ちするので、朝5時起きて、コーヒー飲んでテレビを見てぼーっとしてます(笑)😂子どもは7時すぎ起きてきます

コメント

しろくま

ママの方が起きるの早いよ

しろくま

子どものほうが早いよ

しろくま

5時にママ起きてるよ

しろくま

6時にママ起きてるよ

しろくま

7時にママ起きてるよ

しろくま

8時にママ起きてるよ

しろくま

9時過ぎまで寝てるよ

3-613&7-113

下の子が、変わらず平日休日と変わらず5時半とかに起きてきます😅なので、大抵5時半には娘に起こされます。たまに、娘が起きない休日は娘が起きるまでか7時くらいまで寝てます。

• しろくま

しろくま

お子さんが早起きなんですね!すごいです😂

• 4月3日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

もっと寝てて良いですよね😅

• 4月3日
ままりん

私も夜は子どもと寝落ちするので早朝が私の自由時間なので5時には起きてドラマ見たりランニング行ったりしてます😊
前は子どもが寝たら自分の時間にしていましたが夜更かしすると起きるのが辛いので朝活に変えました😂

• しろくま

しろくま

私も寝落ちするから、朝早く目が覚めます
    少しでも自分の時間ほしくなります😊

• 4月3日
御園彰子

朝7時には起きて、洗濯まわしながら1人静かにのんびりと朝食食べます。
基本的に起こさないと起きてこない子ども達なので、8時頃まで寝かせておいてます(笑)

• しろくま

しろくま

休みでも家事はありますよね😂子どもが寝ててくれると助かりますね😊

• 4月3日
はる

習慣になってるしいつも通り5時半頃目覚めます!
目覚めたらお腹空くしおしっこも行きたくなるから遅くても6時半には布団から出ます!子供は8時に起こします。

• しろくま

しろくま

私も夜早く寝るので、朝早いです😂

• 4月3日