※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

コロナがまた増えてますが、皆さん室内の遊び場って控えてますか?支援セ…

コロナがまた増えてますが、皆さん室内の遊び場って控えてますか?
支援センター、児童館、キドキド、スキッズガーデンなど…。春休みでいつもより混雑もしますし。
今日は雨だしまだ寒い日もあるし、上の子と下の子遊びがあわず公園は限界でした…。
旦那休みだけど逆に邪魔だし役に立たないし…。
しょうがないので子供だけど連れて出てきて今更だけど、まだこういうの控えた方がよかったのかな…?

コメント

はじめてのママリ🔰

マスク出来るようになってからは室内遊びも結構再開しましたが、マスク出来ないと室内はまだ心配ですね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    確かにマスクできるかできないかも大きいですよね😫
    いつまで自粛すればいいんだろってかんじですが、そこは気をつけるべきかも💦

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下のお子さんもちょっとずつ練習して室内だけでも付けれるようになるといいですね‪‪💦‬
    私はマスクは3歳からだと思ってたら2歳になってすぐ室内遊び場で断られてつけ始めましたが、室内だけと教えるのが難しくて外でもつけるようにしてたらまぁ可哀想可哀想と言われましたが😂

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2歳で必須なのはびっくりしたけど今となっては、施設側が良いとしてもやっぱりマスクしてた方がちょっとは安心感ありますね🥺

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2歳からのとこもあるんですね!😳それならうちももうすぐです。
    2歳でするなんて無理かと思ってましたが、できるならその方が安心ですよね〜❗️

• 4月3日
しろくま

緊急事態宣言中は自粛してましたが、最近は室内遊び場もマスクして行きます😅
イオン、児童館、有料の室内遊び場ですね

うちは二人とも幼稚園児なので、園で他人と接する機会おおいので😅

コロナ禍になってもう二年、レジャー自粛ずっと頑張ってましたがさすがに疲れてきました😭
コロナ早くおさまってほしいですよねー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます❤️
    わかります〜!うちは上だけですけど保育園行ってるし、そこで色々接触あるからもう一緒かなあと…。

もうほんとコロナがなかったら生活全然違ったんだろうな〜とか思いますよ!😭こんなに長引くと思わなかったけど…。
    いつまで気にしなきゃいけないんでしょうね⁉️

• 4月3日