※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの写真毎日撮ってますか?4ヶ月半、毎日撮ってたけど、今日は撮らなかった。忙しくて気づかなかった。写真の容量もすごいです😂

皆さん、赤ちゃんの写真毎日撮ってますか?😊

4ヶ月半、何気ない写真を毎日撮ってたのですが、
はじめて今日一枚も撮らなかったかも!😳
ダラダラして、児童館行って、上の子の送迎して、家事して、ダラダラして…としてたら撮ってないことに気がつきました〜💦

写真の容量もすごいです😂

コメント

P

毎日は撮ってないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    撮ってないですか!うちもだんだん撮るのを忘れてしまいそうです😂😂

    • 5月16日
はじめてのママリ🔰

5歳と3歳いますが今まで一枚も撮らなかった日はたぶんないです!
忙しいときでも意識して撮ってます!
専業主婦だから余裕があるっていうのもありますが🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎日撮ってるんですね✨
    撮り溜めた写真どうしてますか?😊上の子もそのままになってて撮っただけで終わってしまってます😂

    • 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一年に一回現像して無印のファイルにいれてます!
    大量ですが、毎月コツコツとかは続かないタイプなので一気にやってます!

    • 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大量に印刷してファイルに入れるのをめげてしまいました😂マメにやってるの理想です。子供たちも見返せていいですよね✨

    • 5月17日
あじさい💠

赤ちゃんの時は毎日似た様な写真を量産してました🤣
撮らない日があっても良いと思います✨3歳にもなると、お出かけしたりしないと日常写真はあんまり撮らないですね💦小学生の単品写真とかはもっと無いです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スマホ見返すと同じような写真ばっかりです🤣そのくせマンスリーフォトは2ヶ月目くらいからあやふやになってます🤣
    動き出すと写真どころじゃなくなりますよね!

    • 5月17日
ママリ

撮ってない日全然あります😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    撮ってない日もありますよね🤣気がついたらあっという間に夜になってます🤣

    • 5月17日
ちゃむ

毎日撮るのは無理です!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無理ですよねー、良かった🤣
    見返すと同じような写真ばかりです。

    • 5月17日