※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
千佳
妊娠・出産

初めての産院検診で、先生から体重増加がないことと赤ちゃんが小さいことがわかり、明日から入院することになりました。点滴で大きくすると言われています。不安です。

今日初めて産院で検診でした!
エコーで先生が、痩だね〜と言われ
前回の体重を見たら、全く体重が増えてないことがわかりました…
張りも結構あったので、検査をした結果
やっぱり小さすぎるので、明日から
入院になっちゃいました。
点滴で大きくするとのことで、不安でいっぱいです…(இ﹏இ`。)
無事に大きくなってくれて、元気に産まれてくれるといいなぁ꒰•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑꒱

コメント

もた子

予定日が近いです。
私も痩せてるね!あまり増えないと入院したり、はやく出そうねと言われています。心配ですよね。
赤ちゃん大きくなりますように✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)

千佳

あまり痩せ過ぎてると心配ですよね…。
大きくなってくれる事を願います。ありがとうございます♡

太智くんママ

私も予定日近い&♂予定ですo(^-^)
何も助言出来ませんが、母子共々健康に!!安産で産まれますようにヾ(≧∇≦)

千佳

ゴマままさん☆
ありがとうございます♡
頑張ります(๑´ڡ`๑)
ゴマままさんも、出産頑張ってください♡

ドリーム

私も11月15日予定日なのですが、今日検診に行ったら前回より数十gしか大きくなってなくて、小さいねぇ…と言われてしまいました。
血圧も上昇気味で、子宮内の環境がよくないかもねと言われてしまい、不安で不安で。

お互いかわいい赤ちゃんに会えるように頑張りましょうね♡

千佳

ぴーちゃんさん☆
そーだったんですね…
栄養たくさん取らないとですね!
私も毎日点滴で大変だけど、
かわいい我が子に会えるように頑張ります!