※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👀
妊娠・出産

先月9wで稽留流産と診断され、掻爬手術をしてきました。術後の検診で子…

先月9wで稽留流産と診断され、掻爬手術をしてきました。
術後の検診で子宮も戻ってきててお風呂も入れるようになりましたが、手術で少し子宮が傷付いてるので次の妊活は生理3回見送ってねと言われました。
第1子の前にも9wで自然流産しており、その時は手術しなかったですが生理は2回見送ってねと言われました。
が生理1回見送って妊娠し、普通に出産できました!
今回は手術しましたが、年齢も先月35歳になってしまったので生理1回見送ってまた妊活したいと思ってます。
体験談や、同じような経験がある方のご意見聞きたいです。

コメント

ままり⭐️

稽留流産で掻爬術した後、私も3回見送ってねと言われましたが1回見送ったタイミングで妊娠しました😊💦
先生に怒られるかなと思いましたが特に何も言われず、その後無事に産まれました😄

• 👀

👀

私も怒られるかな〜と思ってどうしようか悩んでました💦
    チャンスを逃したくないですよね😢
    無事産まれたようでよかったです❤

• 4月3日
はじめてのママリ🔰

私も同じで去年の12月に
手術しました😔
2回見送ってねと言われましたが
生理来る前に妊娠しました💦
病院で怒られるかなと思ったのですがそういう人は結構多いとの事を言われました😳

• 👀

👀

おめでとうございます❣️
    結構多いんですね!
    安心しました😊
    出来やすい期間逃したくなくて迷っていましたが1回だけ見送って再開しようと思います!

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    ご無理をせず頑張って下さい♡
    またひろさんのところへ赤ちゃんが
    戻ってきてくれることを願っています!

• 4月3日