※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆なぁちゃん☆
雑談・つぶやき

風邪っぽいのに私の実家に来るっていう旦那ってなんなの………?『のど痛く…

風邪っぽいのに私の実家に来るっていう旦那ってなんなの………?


『のど痛くて風邪の引きはじめっぽいんだけど行かない方がいいの?』って言われて
『風邪っぽいなら子供に移っちゃまずいし……うん、』って言ったら
『オレにきてほしくないのね!』とか言われるし。



てか!
行くか行かないかなんて自分で決めろよ!
結局自分で責任負いたくないだけだろ!

自分の意志で実家に来て子供に風邪移したら、自分のせいだから私に決めさせてるんじゃん!!

お前の風邪がどの位のレベルなのか知らないし!


『体調管理して悪化させないようにね!』って言ったら
『無理!一人暮らししてて体調管理なんてできない!料理作ってくれる人もいないんだし栄養有るものなんて食べれないから!』とか言ってた。



子供のことめちゃくちゃかわいがってるくせにさ!
なのに子供に風邪移ってもいいって思ってるのと同じだよね!
そして私にも私の親にも移ってもいいって思ってるのと同じだよね!


なんか悲しく思ってきた、

私は移されないように気合いを入れなきゃとは思うよ?

でも子供はどうなの?
まだ生まれて1ヶ月たってないんだよ!

そんなんなのに風邪移ったらかわいそすぎるよ(´pωq`)
もう大泣きするよウチ。

父親の自覚ないのかな

コメント