※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝗸 𝗼 𝗺 𝗲
妊活

妊娠を期待していたが、リセットしてしまい、母親になれる時期が気になる。同じ気持ちの方、共感してほしい。

またリセットしましたー😭🥺
中々ダメで上手いこと行かなくて泣きそうです。

クロミッド服用と今回からデュファストンで
生理予定日の2日前に着床出血かな?みたいなものもあり
期待が大きかったのですが
本日リセットしました。

同じ気持ちの方いたら共感していただけたら
嬉しいです😭♡

いつになれば母親になれるんでしょうか。

コメント

メイ♡

私は一人目の妊活をしてます♫
なかなか授からずで…泣きそうな気持ち、とてもよく分かります🥺
すぐできる人はすぐに妊娠するのに、私なんて一人目でさえも全く妊娠しなくて…どうして自分だけ💦と悩んでしまいます〜😂
私も予定であれば、今週生理がきます。。。
ゴールが見えない妊活、ツラいですよねぇ😭
周りは2人目、3人目と産んでママしているのを見ていると自分との差がスゴいなぁ〜と感じてしまいます💦
Mさん、一緒にママになりましょうね〜😭💕

• 𝗸 𝗼 𝗺 𝗲

𝗸 𝗼 𝗺 𝗲

同じお気持ちの方いらっしゃるだけでも心が救われます🥺😭♡
    私も1人目の妊活ですよ。かれこれ1年になります。

本当に周りは早くて疎遠になるくらい遊ぶことも無くなりました。
    避けちゃうというか…
    ママ達を見ると私まだ1人目の妊活やのに…と虚しくなりますよね😭

旦那様は協力的ですか?🥺😭

• 4月3日
  • メイ♡

メイ♡

全く同じですよ〜💦
    私も妊活して1年になります!
    周りは妊活期間短めで子どもを授かり、羨ましいです〜😭

最初、タイミング法で妊活していましたが、今年の1月から不妊治療専門の病院に変えました✨
    今は人工受精で妊娠できるかをやっています😊
    ウチの旦那さんは協力的な方だと思います♫話しも聞いてくれるので救われています♡
    Mさんの旦那様はどうですか?😊

• 4月3日
  • 𝗸 𝗼 𝗺 𝗲

𝗸 𝗼 𝗺 𝗲

羨ましいですよね…🥺😭
    お出かけしてても赤ちゃんに目がいくし、旦那さんも可愛いなぁ。って言うてるのが辛くて…心の中で早くパパにさせてあげたいなぁと思います。

人工授精!なるほど!私もステップアップ悩んでます。金銭面的にどうしようかと𓈒𓂂𓏸💭

旦那さんは淡白なので元々したい欲がないみたいですが
    今はタイミング法ですが
    とても協力的になってくれています🎶それだけでもまだ救いですよね🥲
    今周期は病院おやすみしようと思います😭

• 4月5日
  • メイ♡

メイ♡

パパにさせてあげたい気持ちわかります♫旦那さんの顔に似た子どもが産まれるといいなぁ〜なんて思ってみたり…😆

人工受精も4月から保険適応なので、5000円くらいになると思いますよ!チャレンジしてもいいと思います😊💕
    私は仕事の関係で3月はお休みしましたが、今月からまた人工受精で頑張ってみようかと♡
    旦那様が淡白なようですが、協力的な感じでいいですね♫ウチの旦那さんも淡白ですよ😂けど、タイミングを取る日を伝えておくと守ってくれます!笑
    お互いに早く可愛い赤ちゃんが来てくれますように…🕊💕
    もう悩みがつきませんよね〜

• 4月5日
  • 𝗸 𝗼 𝗺 𝗲

𝗸 𝗼 𝗺 𝗲

終わりの見えない妊活が辛いですが
    前向きに必ず赤ちゃん🤱抱っこしてることを想像して毎日過ごすようにしてます🤣💓

下を向いてても意味ないですね!

人工授精も保険適用なるんですか!!けどなんか出来る人とできない人があるんでしたっけ?

• 4月5日
  • メイ♡

メイ♡

遅くなりました💦
    ポジティブで偉いです〜😊
    私も前向きな気持ちになる時と、もう何もかも嫌になる時と気持ちがぐちゃぐちゃになってます😂
    諦めた時に授かるとか言いますが、なかなか諦めるような気持ちにはなれません😂
    人によって違うとかは初めて聞きました!多分、みんな同じではないですか?🤔今度病院に行った時に聞いてみようかなぁ!3回目の人工受精を今月の終わりごろにする予定なので😊生理が来てから予約を取るので、日にちは決まっていませんが、人工受精をする2日前くらいに受診するので聞いてみます♫

• 4月6日
  • メイ♡

メイ♡

早く妊娠したいですね💕
    みんなと同じように早く子育てしたいなぁと妄想しています😍

• 4月6日
  • 𝗸 𝗼 𝗺 𝗲

𝗸 𝗼 𝗺 𝗲

私も出血🩸見た瞬間はがーーんって落ち込んで泣きますが、
    もう仕方ない。と思わないとやっていけなくてᐡ🥺‎ᐡ笑

人工授精のことまた良かったらこちらのコメントのところでいいので
    教えていただけませんかー??

早くママになりたいです❤️
    2人のところに天使ちゃんがきてくれますように🕊𓈒 𓂂𓏸

• 4月6日
  • メイ♡

メイ♡

血を見るまでは諦めない!と心の中で思っていても、腰が痛くなって来たり、お腹がズキンと痛くなったりすると、あー、生理の準備かも?!なんて落ち込みます…😂

もちろん、大丈夫です♡
    聞いてみますね〜😊
    私は勝手に適応になると思ってて、5000円くらいで3回目の人工受精ができると思っていた😆
    早くママになりたいですよね♡
    年齢のこともあるし、焦りがあります💦

• 4月7日
  • メイ♡

メイ♡

こんばんは♫ 今日、病院に行ってきました!3回目の人工受精を土曜日にします😊
    人工受精は4月から保険適応になるから旦那さんと同意書的なのを書いて提出すんだけで普通に受けれます!
    Mさんはあれからどうですかん😆

• 4月21日
  • 𝗸 𝗼 𝗺 𝗲

𝗸 𝗼 𝗺 𝗲

こんばんは♪
    うわぁ嬉しいです💓
    覚えててくださってて✨

低温期に一度下がったのですが
    何回か高温になる時があり、検索すると排卵誘発剤を使いすぎてたり
    ホルモン剤の服用のしすぎの可能性があり、低温期が低温期じゃない感じがして、、、
    一応排卵検査薬で陽性→強陽性も確認しタイミングは取れた感じで
    今現在、高温期3日目になります🫣

人工授精の元の値段もあまり把握してなくて…5000円程で受けられる感じですか?

• 4月21日
  • メイ♡

メイ♡

覚えてましたよ〜♫
    遅くなりましたが、すみません💦

ホルモン剤の服用は、病院からの薬ですか?☺️
    私は体温測って高温期とか気にしすぎちゃうので、最近は体温測っていません😂
    高温期が続いてくれるとわかりやすくて良いですね😆

注射も含めて5000円くらいだと思います😊注射はおしりに打つので少し痛いですけど😭

• 4月21日
  • 𝗸 𝗼 𝗺 𝗲

𝗸 𝗼 𝗺 𝗲

そうなんです〜😵‍💫元々卵がちゃんと成長しにくいのと高温期がキープできなくて
    セキソビット→クロミッド
    ルトラール→デュファストンに変わって服用してたんですけど

逆に体温高温すぎて低温期が高い状態なんですよ😢
    なので今回は病院行かず自己流にしてみました。

• 4月23日
  • メイ♡

メイ♡

遅くなりました💦
    昨日、人工受精をしてきました✨
    注射も含めて6000円ちょっとくらいでした😊
    薬を服用しているのですね!
    卵がちゃんと成長しにくいとは病院で言われたのですか?🤔
    今、高温期5日目くらいですかね?😊このまま高温期が続いてくれると、妊娠への希望が持てますね💖

• 4月24日
  • 𝗸 𝗼 𝗺 𝗲

𝗸 𝗼 𝗺 𝗲

お疲れ様です😵‍💫🥺♡

そう思うと今まで凄い高かったですよね…😢
    6000円だと卵管造影した時その値段でした😵‍💫
    めっちゃ痛くて意識飛びかけたの忘れません😭

メイ♡さんにも可愛いbabyちゃんが来てくれますように🕊𓈒 𓂂𓏸

• 4月24日
  • メイ♡

メイ♡

ありがとうございます♫

保険適応で6000円だったので、元はもっと高くて…お金の面で考えるとたくさんはできないですね😢
    私も卵管造影はちょー痛かったです😭問題ないとは言われましたが、もう二度と受けたくないです😂

Mさんにも早く可愛い赤ちゃんが来てくれますように…🕊💕
    お互い、妊娠できますように💖
    またお話しできることを楽しみにしています☺️💕

• 4月24日
  • 𝗸 𝗼 𝗺 𝗲

𝗸 𝗼 𝗺 𝗲

次お話する時は
    育児の話が出来ること楽しみにしております♡👶♡

• 4月25日
初めてのママリ🔰

わたしも金曜にリセットして泣きました😭
流産から3周期目のトライでした。
今回から病院にいって注射もしてもらってたから期待大でした…
早く彼が子供抱いてる姿をみたいです😭

• 𝗸 𝗼 𝗺 𝗲

𝗸 𝗼 𝗺 𝗲

なんで私だけ…😭ってなりません?
    私も、夫が子供抱いてる夢ばかりみて😭泣けてきます。

1年以上薬とタイミング法で妊活してるので…そろそろって🥺

• 4月3日