※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c.c.Lemonがスキ♡
お出かけ

岩手県花巻周辺で子供が遊べるところやおすすめスポットあるか分かる方…

岩手県花巻周辺で子供が遊べるところやおすすめスポットあるか分かる方いませんか?😊

花巻温泉に行きながら子どもも遊ばせたりしたいです😊‼︎

コメント

れんママ

花巻のマルカンビルの中にオモチャ美術館?があってオモチャで遊べるみたいです♪子供がもう少し成長したら行きたいと思ってます☺️

• c.c.Lemonがスキ♡

コメントありがとうございます😊!
    早速調べました👍
    なんか色んな種類のおもちゃなどがあるようで楽しそうですね😆‼︎
    そしてレストラン?ナポリタン美味しそうでした🤤❤️でもすごく混みそうですね💧
    でも候補1番間違いなしです🤩‼︎

• 4月3日
  • れんママ

れんママ

上のレストランは美味しいですよ♪マルカンソフトがおススメです!
    週末だとそれなりに人はいそうですが、激混み程ではないと思います💦
    機会があれば、ランチしながらぜひ行ってみて下さい☺️

• 4月4日
  • c.c.Lemonがスキ♡

私の今の予定では、お昼前に着いて先にレストランで食事してそのあと美術館?へ行き遊んだら温泉へ!の予定なのでお昼が楽しみです❤️混んでないことを祈ります🙏

• 4月4日