※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
子育て・グッズ

子供が「さーせーぽー」と言っていた理由がジャンケンの掛け声だったことに気づいた。同じ経験ありますか?

上の子、一時期「さーせーぽー」と呪文の様に何度も何度も言ってて、何のことか全く分かりませんでした。
昨日初めて一緒にジャンケンをしたら、「ジャンケンポン」のときに「さーせーぽー」と言ってて、ジャンケンのことだったのか❗と、やっと理解できました😂

皆さんもこのような事ありましたか?

コメント

はじめてのママリ

下の息子が、あーたーち!って言っていてなんのことだ?と思っていたら、カメラ向けたときに言ってることに気付きました。「はいチーズ!」のつもりでした(笑)

• るん

るん

カメラ向けてあーたーち、可愛いですね🥰

• 4月3日
ことり♪

息子が娘と遊んでいる時に何かと「ぶじゅぶじゅ」だか「ぐちゅぐちゅ」だか言っていて何言ってんだ?と思っていたら「大丈夫」でした🤣
トイトレ直後は「トイレ大丈夫?」と聞くと「ぶじゅぶじゅ」と返ってきてました。

• るん

るん

ぶじゅぶじゅで大丈夫!
    意味が分かると大丈夫なんだと安心出来ますね🥰

• 4月3日