※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣き止まず、寝ない時の対処法について相談しています。母乳やミルク、おしゃぶりを試しても泣き止まず、困っています。どうしたら良いでしょうか?

何をしても寝ない泣くどうしたらいいのでしょうか?

ココ最近寝ずに泣く事が増えて、気温も湿度もOK、授乳もして、オムツも変えて抱っこもして思いつく限りやっても泣いて寝たと思ったらすぐ起きて泣いてしんどいです。

母乳が足りないのかと思いミルク足そうとしても飲まない、おしゃぶりもしゃぶらない

何をしたら寝れるのでしょうか?😭

コメント

ココア

背中スイッチ敏感なタイプなのかもですね、
おくるみ等で包んであげて、ベットに置く時に出来るだけママの温もり残る様にしてあげるとちょっとマシかもです。

ママリ

寝たいけど寝られない、置くと起きちゃう、そんな感じですかね💦
何をしたら…もうそれを耐えて赤ちゃん落ち着いてくれるのを待つのみですかね😢
身長体重あって、新生児から使える抱っこ紐にいれらるなら、抱っこ紐でゆらゆらしながらお母さんは飲み物飲んだりおやつ食べたりドラマ見たり。
赤ちゃんを寝かすことよりお母さんが少しでも気分転換できることをしたほうがいいかもしれません!😂
上の子も下の子も2ヶ月手前頃には落ち着いて寝かしつけも楽になりました。
代わってくれる方がいたらたまには代わってもらってゆっくり睡眠とってくださいね。