※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドのショー。0歳〜3歳のお子さんと一緒にクラブマウスビ…

ディズニーランドのショー。
0歳〜3歳のお子さんと一緒にクラブマウスビートを観たことがある方、怖がらず楽しく見れていましたか?🐭✨

昨年マジカルミュージックワールドを観たことがありますが、当時2歳の子がちょっと怖い場面で涙目になってしまい😂
アンパンマンミュージカルの大音量や暗転などでさえビクッとしているので、ディズニーのスケールならもうビビりまくりでした💦
ディズニーのキャラクター自体は大好きなので今回はクラブマウスビートにチャレンジしてみようかと思っていますが、こちらのショーは怖い場面などありますか?

また、前回はマジカルミュージックワールドを観ずにパパと一緒に待機していた下の子(1歳0ヶ月)も初めてショーを観せてみようと思いますが、飽きずに観れそうな内容でしょうか?
こちらは暗転などは怖がらず、音楽流れたり照明キラキラするものは楽しく観れるタイプです。

お子さんの性格などによって様々だとは思いますが、観たことがある方の経験談をお聞かせ願いたいです🌸

コメント