※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜は子供たちが私と一緒に寝るので、ぐっすり眠れず悩んでいます。朝も子供たちが私のところによじ登り、旦那は寝ています。

はぁ、、ただの愚痴です💦

旦那は育児してくれますが、夜寝る時は
上の子は私とくっついてないと。というか、上に乗らないと寝ない(笑)
さらに下の子も私が隣じゃないと寝ない💦

3つシングルのベッドがあり一つに私と子供たち。
真ん中空いて、旦那が一つに寝てる。

朝も2人がぐずれば私のとこによじ登り。。。
ちらっとみると旦那はスヤスヤ😮‍💨

ずーーーーーっとぐっすり寝れてない💧

コメント

しょこ

めっちゃ分かります😭
うちは1人なのでまだマシだとは思いますが寝かしつけは
私じゃないと寝ないので
一緒に寝るのですが蹴られ
過ぎて青あざできてて
足やら手をパンツの中に
入れてきたりするので
ぐっすり寝た気しないです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    青あざとかわかります😭
    急に手とか足とか降ってきて目とか口とか何回負傷したことか💧

    • 4月3日
るんるん

3歳のお子さんを上に乗せて寝られてるんですか?
かなり大変ですね😣

うちは上の子小学生、下の子5歳ですが、私なしでも寝れるようになり、あれだけ一人で寝たい!と思ってたのに今では寂しいです(T_T)

もう一人で寂しくて寝れなくなってきました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    乗ってくるんです😩
    乗らないと泣くしうるさいし、、、
    寝たら雑にベッドに転がしてます🤣

    今だけなんですよね💧と、思いつつ一人で寝てほしい、、、

    • 4月3日
2児♂️の母親

わかりますー!!!
男三人寝相悪くて次男潰される可能性あるから右端。守るようにして私。私と密着していないと寝ない長男との三人でダブルを使用。密着。
パパはその隣のシングルで悠々自適に爆睡。

朝たまにパパもこっちに来られるとシングルあいてムカムカー
息子たち可愛いけど寝た気しません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おんなじ感じです(笑)
    旦那チラッとみてまだ寝てるし。自分は役に立たないって分かってるからだろうけど、、なんかイライラしますよね🤣

    • 4月3日
3人ママ☆

わかります😥
主人が優雅に1人で寝てて、私は左に次男、右に長女、なぜか足元に長男がいて、すごい丸まって寝てて体が痛い…ってのが毎日のようにあります😭💨
1人で広々寝たいです😥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃめちゃ密集ですね!笑
    冬はあったかそう😂
    わかります!!体ほんと痛いです。
    広々と寝たいですよね💦

    • 4月3日
ママリ

分かります😅
うちも下が生まれた時に狭いだろうという事でシングル3枚にしたのですが、子供たちは私にくっついてくるので結局使ってるのは2枚です💦
主人も1人は寂しいと言って子供にくっついてくるので💦
私は子供に挟まれて寝返りも打てなく寝相の悪い長女に顔面蹴られたりしながらなので熟睡できてる気がしないです😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝返り打てない!めっちゃわかります!!!
    しかも寝返り打つと起きてさらに密集してくる(笑)
    上の子は夜中私の首やらに手だか足が乗ってて何度殺されかけたか😩

    • 4月3日