※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

5日前に咳と鼻水が出て熱はなし。咳も鼻水も治ったのですが一昨日から無…

5日前に咳と鼻水が出て熱はなし。
咳も鼻水も治ったのですが
一昨日から無味無臭です😭💦

娘が風邪の治りかけだったので
うつっただけと思っていたのですが
まさかコロナ??!ってなってます😭💦

熱はなくても無味無臭で、コロナだったって方いますか??
ちなみに2ヶ月前にオミクロンに感染しています。。


市販の検査キットっていくらくらいでしょうか💦

コメント

はじめてのママリ🔰

2ヶ月前にコロナ陽性なり、喉痛、咳、鼻水の症状が出た1週間後から嗅覚と味覚が消えました。
私は発熱なかったです💦
抗原検査キット、店舗だと調剤薬局で買えました!
2000円前後でした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!症状同じです🥺!
    その時、抗原検査キットで陽性だったのでしょうか??

    • 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コロナ、症状の出方が人それぞれですよね💦うちは抗原検査キットで検査して、陽性でました!
    抗体が6ヶ月?とかはあると聞くので、短期間に二回目かかることはあまりないとは思いますが、、

    • 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね😖
    嗅覚と味覚がなくなった今コロナを疑いはじめたので、この症状だけで正確な検査結果出るか不安です😮‍💨
    が、検査キット買ってきます💦

    抗体があるはずですよね💦ただの風邪だと良いのですが…。コロナになった時でさえも、嗅覚と味覚がなくなったことないのでなんなんだろうってなってます😭

    • 4月3日