※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぽりん、
妊娠・出産

妊娠中のつわりで苦しんでいます。体調が悪くて日常生活が困難。辛い日々を乗り越えるための励ましやアドバイスを求めています。

第一子妊娠中、つわりで入院。
も〜それはつらくて。
ずっと寝たきり、トイレ向かう時はダッシュ。
しばらくトイレ。よたよたソファーに戻る。
いつのまにか旦那帰宅時間。
点滴行く事すら思いつかないくらいの思考回路停止。
何食べれるか不明。
体がえらい!だるい!吐く時尿漏れ。
職場連絡が憂鬱。
もう消えちゃいたい、なぜ妊娠してしまったのだろうか。
とも思う日々。
何もできない自分に幻滅。

でも終わりはきて、肉が食べれる日が来たんです。
お散歩行ける日が来たんです。

わかっているけど
つわりが怖くてしかたない😭

今つわりでグロッキーさん!
大丈夫ですよ!
いつか終わり来ます!
今は耐えて!
何もやらなくいいです!ただ耐えて!
水分は取って!
無理なら病院、クリニックへ電話して!
点滴するとだいぶ楽になりますよ!

仕事は休めばいい!復帰したら頑張ればいい!
そのうち産休!赤ちゃん守るのが1番の仕事!
診断書下さいって言って!いや、もう書いてくれるはず。

みんな平等に辛いつわりならいいのに。
個人差ありすぎて、自分が辛い方に入るなんて😭

私も第二子でくるであろうつわり!
頑張る!!!

つわりが辛いみなさん!
辛い、辛かったコメント下さい!
つわり辛い系女子!励ましあいましょ!

#つわり
#重症悪阻

コメント

ねこ

妊娠悪阻 死にたい
妊娠悪阻 おろす
とか検索してました。
辛すぎて横になり呼吸してるので精一杯、仕事は復帰しようと思ってたから入院は拒んで点滴通ってましたが結局全く効かず、仕事も1日も行けませんでした。耐えるしかないのに辛すぎて逃げ出したくて、でも逃げれるわけなくて、地獄でした。

出産より妊婦がトラウマすぎて二人目妊活できそうにないです🥲

  • みぽりん、

    みぽりん、

    わかります、わかります。
    え、あの人普通に働いてたじゃん?って自分が同じように出来ない事に鬱になりそうですよねー😭ってか軽くなってますよね。
    私も全く同じです!
    怖すぎて、トラウマすぎて…
    腹がくくれません!

    • 4月3日
ゆずこ

私もつわりがつらいです😭
なんでまた妊娠したいと思ったんだっけ、こんなにツライやつやんって後悔しています。。。

いやだ😢
情けない

  • みぽりん、

    みぽりん、

    今つわり真っ最中ですね😭
    大丈夫ですか?って大丈夫じゃないですよね?
    大丈夫、そのうち!
    ね?
    今を耐えて。もう頑張ってます!
    がんばらず。無に!
    全力で無に!
    無事育つことを祈ります!

    • 4月3日