※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
888
ココロ・悩み

今の気持ちです。子供たちのこと凄く大好きで、愛してます。毎日忙しく…

今の気持ちです。
子供たちのこと凄く大好きで、愛してます。
毎日忙しくて、何で体は一つだけなのか!と思うくらい必死で自分の余裕のない気持ちと、落ち着いて、落ち着いてと必死に苛々を沈めて子供たちに接して
旦那に当たってしまっては、自分を責めて。
だけど、旦那の自分勝手な行動に嫌気が差すくらいイライラしたり、悲しかったり。

本当はただ数分だけ甘えたくて、寂しい気持ちをわかってもらいたいだけなのに、素直になれなくて。
素直に伝えても相手は眠くて、話を聞けなかったり。
モヤモヤが続いて大喧嘩。

そして、こんな大雨の中一人で車でコンビニに旦那と子供たち置いて逃げ出して…同居してる義家族にも喧嘩も気づかれてるし、飛び出したことも心配してるだろうかなー。けど知らないふりして接してもらって。気使わせて。

本当なにしたいんだろー。
自分の家族にも言いたくても、言葉にするとなんでもなさそうな些細なこと。世界中分かってくれる人はきっといないようなしょうもない孤独。けど、その孤独に向き合えないほどしんどい。

すみません、どこに吐き出していいかわからなくて
ここで今の気持ちを出してしまいました。

コメント