※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の手の切り傷にツバつけるのやめて欲しいです、義母!!笑これ、やめてくれ!を教えてください!笑

子供の手の切り傷にツバつけるのやめて欲しいです、義母!!笑

これ、やめてくれ!を教えてください!笑

コメント

®️®️

私は、旦那や義妹が昔遊んだ、20年以上前のおもちゃを次から次に出してきて娘に遊ばせるの、内心やめてほしいです…

汚いわけではないですし、きちんと拭いたり洗ったりしてくれるのですが、やはり昔のものなので気になってしまいます。。。

• ®️®️

®️®️

あと、こんな小さいのに保育園預けるの?とかどうしても働かないとダメなの?とか。

3歳まで見て幼稚園に入れるっていう昔の当たり前とは時代が違うから、やめてほしいですね…

そんなに言うなら毎月お金入れてくれる?って思いますwwwww

• 4月2日
  • ®️®️

®️®️

ちなみに、
    旦那の奨学金も払ってくれない。

学生時代に作ったクレジットを知らずに何年もリボで使ってて、いつの間にやら満額使ってしまっていた時も、12万ほどでいいから助けてほしいと言っても「ないよ〜😂」で終わり。

な、義母です。

• 4月2日
🐜

旦那や義弟が小学校で使っていた鍵盤ハーモニカを息子にやらせたことですかね!😱
何年もの?て感じだし、普通に汚いし、中に絶対ヨダレ入ったままだと思うし。
マジで最悪でした。何でもかんでもやらせんな!!

kumi

手を洗え!!!!です!笑笑

ひねくれ

目の前で消毒してはいかがでしょうw