※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

明日から3回目の帝王切開入院です。リスクが心配で不安です。最後の時間を子供たちと大切に過ごしたいと思います。

明日から予定帝王切開の為入院です💦
ドキドキ、、、。
3回目の帝王切開なので癒着やらリスクが怖いです😢😢
案外大丈夫なものですかね?💦

子供達と最後になったらと思ったら悲しくて寝ている子供達にギュッとしてうるうるしてました。。

コメント

はじめてのママリ🔰

頑張ってください❤️❤️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    頑張ります😣😣✨

• 4月3日
ママさん

わかります!私も出産ではないですが、今朝から入院の為昨夜は寂しくて息子にギュッとしながら涙が出てきました😢
私は上3人普通分娩、9年開いて1番下だけ中々陣痛が付かず出血してしまい緊急の帝王切開になりました。3人産んでも4人目の時めっちゃドキドキで怖かったです😣
私は普通分娩より帝王切開が産後の傷が痛すぎて…けど可愛い赤ちゃんが産まれたから頑張れました!
大丈夫ですよ!頑張ってくださいね😉

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    明日(今日)から入院、、同じですね😖それまでは、やっと1人になれる~1週間のんびりさせてもーらお!旦那頑張れ~😏なんて思ってましたが、いざ前日になってみると不安が一気に来て💦きっと手術1時間前とかは不安爆発でママリにお世話になると思いますが笑。

大変な出産だったんですね💦
    どんなお産でもその度不安になりますよね🥺

ありがとうございます!

• 4月3日