※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

抱っこ紐おすすめ教えてください(*˙˘˙*)何を基準に選んだらいいか分からなくて💦

抱っこ紐おすすめ教えてください(*˙˘˙*)
何を基準に選んだらいいか分からなくて💦

コメント

はじめてのママリ🔰

新生児〜4ヶ月くらいまではベビービョルンミニが個人的には凄く使いやすかったです!それ以降はエルゴオムニ360使ってます☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

エルゴって結構重いって聞いたことがあるのですが、どうでしたか??(間違ってたらすみません💦)

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

重いとは感じないです😌

• 4月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!
    ありがとうございます😊💕

• 4月2日
はじめてのママリ🔰

同じくベビービョルンミニおすすめします!私も使用は生後5ヶ月くらいまででしたがとにかく装着が楽で使いやすいです☺️頻繁に抱っこする低月齢だからこそその期間だけでもベビービョルンミニあった方が便利です🙆🏻‍♀️💕

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

首が座るまで買わないつもりだったのですが、やっぱりあった方がいいですよね🥺

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あった方がいいです!🥺家の中でも両手使えて楽ですよ♪特に首すわり前にベビービョルンミニはピッタリです✨小さめでフィットするので首すわる前でも赤ちゃん居心地よさそうでした💕

• 4月3日