※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

生理2日目の量が多いのに困ってます💦2日目が多いのはしょうがないことで…

生理2日目の量が多いのに困ってます💦

2日目が多いのはしょうがないことですよね…?

タンポンしてもピークの時は1,2時間でナプキンまで達してます💦今までは育休中だったので、2日目はあまり出かけないでいたのですが、仕事が始まり、そんなに頻繁にトイレにいけません😣

2日目の昼間だけ量が多くて、それ以外は特に多いと感じないのですが、生活に支障が出るのは問題ですか??

どんな対策がありますか?😞

コメント

🌺

わかりますっ!
私も若い頃はそんな感じでした。

とにかく、
行ける時には行く。
行ったタイミングで変えおく。
忙しく行けなさそうだなーって時はナプキンを夜用にしておく
ソフトガードルでズレないようにする。

って事をしていました💦

アヒル

私も多分多い方です🤦‍♀️
仕事中も頻繁に行けないので編み出した対策方法が、パンツタイプのナプキンとシンクロフィットのダブル使いです👍とりあえずシンクロフィットが2時間分はなんとかしてくれます。シンクロフィットが限界を迎えてパンツタイプで凌ぎますが、意外と漏れないので安心です!でも流石に隙を見てトイレ行きます😭
病院に行っても良いのですが行く時間も無くとりあえずこれで凌いでます😅
行けたらミレーナ入れてみたいと思ってます!