※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんの誕生日って、みなさんお祝いしますか?

旦那さんの誕生日って、みなさんお祝いしますか?

コメント

ままぷしゅ

してます!
旦那が食べたいもの聞いて、お店に行ったり、家で食べたりしてますね🤔
あとは、ケーキ買っておしまいです!

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

お祝いします☺️
と言っても旦那の好きなご飯とケーキ作るくらいです😂
それか休みの日にどこか食べに行くか、、。

はじめてのママリ🔰

平日だと当日にはやりませんが、ケーキ買ってハッピーバースデー位は休日にやります🎂

むぅ

します☆
プレゼント渡して ちょっといいご飯頼むか食べに行くか…とかですが…。

わんわんお!

ケーキ買って旦那の大好物を作るか外食してお祝いしますよ🎉✨

はじめてのママリ🔰

祝ってます🎂
夜ごはんを全て夫の好きな物にするか外食するか くらいです💡

わたしは専業なので、プレゼント買ったところで夫が稼いだお金だしな~~~ってことでプレゼントは買いません。

はじめてのママリ🔰

してます😊
ケーキ買って、プレゼント買って夕飯は旦那の好きなものにします!

はじめてのママリ🔰

まとめての返信でごめんなさい😢

ごはん食べに行ったり、そのくらいですよね!
誕生日に整体行きたいと言い出して、店選びを自分でしてたけど、空きがないとかで不機嫌になり、当てつけのように、ごはん食べに行くの付いていってやるくらいにしか思ってないんだろって言われて、本当めんどくさい人だ、って思って、みなさんどんな感じでお祝いしてるか、聞いてみました😃

💜R.A💜

してます!
ご飯好きなのにしたり,甘いの好きじゃないので高価なおつまみセットなどを買ってます🥰🙏

ミッフィ

ケーキ作っていつもよりご飯豪華にしてお家でお祝いします😊