※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ᜊº-° )ᜊ
その他の疑問

友達の子どもがこの春から中学生になります🌸 女の子です👧そこでお祝いを…

友達の子どもがこの春から中学生になります🌸 女の子です👧

そこでお祝いを物であげたいと思うのですが今どきの子はどんなものを貰ったら喜んでくれるでしょうか?

コメント

もふもふ

好みがわからないので無難に図書券とかギフト券で好きなもの買えるようにします😅
あとは部活も始まるはずだからタオルとかですかね!

• ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

あああ! バスケやるって言っていたのでタオルいいかもしれません👏🏻
    金券やお金だと友達に気を使わせてしまうかなと思って物で探してました🙏🏻

• 4月2日
  • もふもふ

もふもふ

なるほど!
    でしたらタオルは必ずいると思います!
    あと、部活全然関係ないけど、中学生ってもう化粧したりする子はすると思うのでそんな感じの子ならアイシャドウ(ラメ系が何種類もあるやつ)とかつけるのもいいかなぁと思いました!
    物でしたか💦すみません💦

• 4月2日
  • ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

私が中学生の頃の女の子とは大分違っていてもう何が喜ばれるのかわからなくって😂
    アイシャドウとか軽く化粧品もいいですね😊 お化粧は滅多に出来ないかもなのでリップとかでも喜ばれますかね🤔?
    いえいえ、こちらこそすいません💦

• 4月3日
  • もふもふ

もふもふ

リップいいと思います!!気軽な感じで💗

• 4月3日
  • ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

ありがとうございます😊
    ちょっと色つきのリップでも買ってあげようかと思います🥳

• 4月4日