※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
家族・旦那

何か義両親との関係につかれました。少し前に義母とトラブルになりお互…

何か義両親との関係につかれました。少し前に義母とトラブルになりお互いに連絡を取らないことになりました。
遠方に住んでるんですが子供が見たいためこちらに来ることになったんですが、わたしは会わなくても良いそうで、旦那と子供だけが会うことになりました。遠方から来るのにわたしが挨拶もしないなんて失礼だよなぁと思い悩んでます。
でも向こうもその一件があってからは気まずいと思うし、わたしも気まずいです。
皆さんだったら挨拶だけされますか?

コメント

にじこ🌸

義両親が、会わなくていいと言ったのでしょうか?
それなら会わないです😇

ご主人が、ひよこさんを思いやって言ったのであれば
挨拶だけして、リフレッシュに出かけます😂

• パピコ

パピコ

向こうからの要望でした💦 
    何だか気まずいです😔

• 4月2日
  • にじこ🌸

にじこ🌸

関係性がわからないので難しいですが
    こちらの気持ちだけで会うっていうのも更に関係が拗れないかな?って心配になります💦

私なら
    お土産+義父、義母へそれぞれプレゼントを用意して、わざわざ来てくださってありがとうございます!って主人に言付けるかな😋

それで、食事に呼ばれたりしたら行くし
    なにもなければ、自由気ままにしときます😂

とりあえず、ご主人の取りなしに期待しましょう♪😁

• 4月2日