※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリさん
子育て・グッズ

東京在住の方への赤ちゃんファーストアイテムについてのおすすめや不要なものについて教えてください

東京都お住まいの方、赤ちゃんファーストで何を頼みましたか?😊🌸
これは頼んで良かった、逆にいらなかったなーってものがあれば参考に教えてください❤️

コメント

ひまわり

半分はA型ベビーカーに使い、残りはミルクとおむつに交換しました🙆‍♀️✨

• ママリさん

ママリさん

ベビーカーいろんな種類あって選び放題ですよね💕消耗品はハズレないですよね!ありがとうございます😊

• 4月3日
ストロマトマト

自分じゃ買わないなーというものを選んでみました。
コンビのネムリラ、こども商品券、テントにしました。

・コンビのネムリラ(電動タイプ)
良かったです。
場所は少し取りますが、赤ちゃん乗せたまま家の中移動できるので、ラクチンです。
家にキャスターないバウンサーもあるのですが、赤ちゃん抱っこしながら、バウンサー持って移動、というのはなかなか大変だったので。
使える期間も長く、今は食事用のイスとして使用しています。
ただ、電動タイプじゃなくて良かったなーと思いました。私の息子は寝なかったので。。。

・こども商品券
色々使い回せて良かったです~。写真館で使用しました。

・テント
まだ使用してないので、何とも言えませんが、基地感出てて気に入ってくれそうです。

• ママリさん

ママリさん

詳しくありがとうございます!
    商品券やテントは盲点だったので参考になります😳‼️ありがとうございました!✨

• 4月3日
すりごま

うちはある程度揃っていて、バウンサーなどは置くスペースがなく、ベビーカーに以上なこだわりを持っていた(私が)のでyoyo2 0+6+頼みました😂

来週届く予定です!

• ママリさん

ママリさん

ベビーカーはマストですよね‼️メーカーも参考にします✨ありがとうございました😊

• 4月3日
はじめてのママリ🔰 

アップリカベビーカーはよかったです!お高いものなので助かりました!

バンボはいらなかったです😅 むちむちくんですぐ入らなくなりました。

離乳食食べるときのベビーチェアにすればよかったなとおもっています😂

• ママリさん

ママリさん

やっぱりお高めのベビーカーは欲しいところですよね!確かにベビーチェアは後々必要なのでいいかもしれないですね😳‼️ありがとうございました✨

• 4月3日