※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

今日は友達の結婚式で友達は子供が娘と同い年の1歳が1人いて仲良く遊ん…

今日は友達の結婚式で
友達は子供が娘と同い年の1歳が1人いて
仲良く遊んだりもしてます!

私1人だけだったので子供2人置いていきました💦

一緒に行く人は先輩と行ったんですが先輩は子供3人小さい子連れて旦那さんときました!

私は旦那行かないから1人で2人を見る自信がないから
1人でいったけど

実際行ったら子供多かったし子供の遊び場もあったし
連れていけばよかったとすごく後悔してます💦💦

最初から連れていけばよかったなー💦
子供たちには可哀想なことしたなーと💦

コメント

結婚式に子どもを連れてくるのは、、と思ってしまいます。(新郎新婦から連れてきていいよと言われれば話は別ですが)
結果的に遊び場があったりお子さんが多かったかもしれませんが、なかったかもを思うと連れて行かなくて正解だったと思いますよ😌

あかり

自分もゆっくり楽しめたなら
ラッキーだったで良いのかなと思いました😆
子供達遊ばすために結婚式行くわけじゃないので😆

メイメイ

ヒール履いて2人連れては大変ですし、遊び場があったとしてもゆっくりお祝い出来ないので良かったと思いますよ💒

そもそもママさんしか招待されてなければ勝手には連れていけないですし、メインはあくまでも結婚式なので、きちんとお祝い出来たなら他の子と遊ばせられなかったことを後悔する必要はないかと思いますよ😊

ままま

子供を連れてかなくてよかったと思いますよ〜!
普段でさえ1人で2人見るのは大変なのに、結婚式という場ではもっと大変だし疲れます💦
小学生とか、中学生で置いてかれるのは可哀想かもですが、まだ結婚式自体よく分かってないような子供さんなら全然可哀想とか思わなくていいと思います!