※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんにおすすめのセカンド抱っこ紐を探しています。首すわり前から使えて簡単に着脱できるスモルビやコニーを教えてください。

おすすめのセカンド抱っこ紐

生後1ヶ月です。
今アンジェレッテの抱っこ紐を使ってますが、
首すわり前の今から使える、
簡単につけれるセカンド抱っこ紐を買おうと思います。

候補として、
スモルビ、コニーを考えてます。

首座り前から使えるもので、着脱簡単なものあれば、
教えてください!

コメント

ルーパンママ

我が家はスモルビ使ってます。
だいぶ首もすわってきたので、エルゴも使う時はありますが、短時間だったり、あまりにもグズグズする時は、スモルビ使ってます😊
候補にないものだと、ベビービョルンのminiも候補になるかなって思います。

• あやか

あやか

色々教えてくださり、ありがとうございます😊
    参考になります!

• 4月3日
はじめてのママリ🔰

メイアンドマイを使用しています !
私もコニー迷っていたのですが友人が メイアンドマイは調節出来るので 痩せたり太ったりしてもまだ大丈夫だし旦那も付けれると言われ買いました!✊🏻

• あやか

あやか

初めて聞きました!早速調べてみます☺️

• 4月3日
ぴー

2人目で首座り前から使えるものを探していてスモルビを購入しました!
とても重宝しスモルビで抱っこしていればずっと寝ていました。
ある程度重くなってくると腰への負担がひどくなり大体首が座った頃には元々持っているエルゴへ移行し今は使っていませんが私は買って良かったです!

• あやか

あやか

使い心地も教えてくださり、ありがとうございます!参考にします☺️

• 4月3日
♡yume♡

ベビービョルンのミニが6か月頃まで重宝しました☺️
着脱簡単で、寝ているときそのままおろせるので赤ちゃん起きないです。

• あやか

あやか

ベビービョルン、初めて聞きました!早速調べてみます☺️

• 4月3日
はじめてのママリ🔰

カブーキャリアのライトおすすめです☺️慣れると簡単なのと、めちゃくちゃ軽くてちっちゃく収納できます!

• あやか

あやか

カブーキャリア、初めて聞きました!早速調べてみます☺️

• 4月3日