※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
妊娠・出産

沖縄で出産を考えている方が、病院選びに迷っています。アイレディースを予約しているが、料金が心配。クチコミも参考にしているが、迷っています。お勧めの病院があれば教えてください。

沖縄で出産された方
どこの病院がお勧めとかありますか??

アイレディース考えてて、予約したんですけど、まだ入金などはしてない状態です😫

クチコミ見てると高いってあったので、手当てにおさまらないのかなあと

病院のかたとの電話では収まるし、オーバーすることもあるけど、5~6万とかかなあとはおっしゃってたんですが…

10万20万オーバーとなるときついなと😭

どこかお勧めあれば教えてください

クチコミ見てもどこも悪いこと書かれてて、迷いすぎて決めれません(;・∀・)

コメント

マッキン

嘘か本当か分娩費用、60万かかるって聞きましたよ‼️
だけど、最近テレビではとても良い先生に映ってましたよ〜でも、どんな立派で技術の優れた人でも合う合わないがあるので入金せず一度受診されて決めたらいいと思います😊
予約金を入金してしまうと返金は無いとも聞きましたからね💦
あくまでも聞いた話であって最初に書いた様に嘘か本当かは分かりませんが💦
悪い噂はたくさん聞いてますがテレビを見て私も受診してみようかと思ったのは事実です。

  • ちび

    ちび

    やっぱりそれくらいいくって噂ですよね(ToT)
    電話で確認したときに、平日で、夜間とかじゃなければ費用内に収まるってことだったので、5~6万オーバーと考えて、プラス帝王切開とかなったり、その他入院延びたり、それ以外のなにかはいっていくと少なくとも50万はいきそうですもんね💔
    色々考えてやめました(笑)
    金銭面すごい気になるので…。
    回答ありがとうございました!

    • 11月13日
  • ちび

    ちび

    5~6万オーバーと考えたのは病院のひとに言われたのと、
    そんな都合よく平日の時間内に産まれるかなあと思ったからです😂👍

    • 11月13日
  • マッキン

    マッキン

    それがいいと思います。
    元気な赤ちゃん産んで下さいね😊

    • 11月13日
がーなー

あんまり良い噂は聞きませんー!
ご飯は美味しいみたいですが
金額は高いらしいです!
友達がそこで働いてるのですが
オススメしないといわれしたよ(笑)

  • ちび

    ちび

    お金持ってる人は良さそうですよね😂
    ご飯は美味しそうでしたね💕
    でも自分のご飯代にお金かけるくらいなら、産まれてくる赤ちゃんにお金かけたいんで、やめときました(笑)
    回答ありがとうございました😄

    • 11月13日
mamaさん

糸数病院がオススメですよ(*´꒳`*)
入院中も快適で、施設もとても綺麗です⭐️
初産婦だといろいろ不安だと思うので
何かあった時にすぐ対応出来るとこが
いいかと思います♪

私も糸数病院で出産しました。
自然分娩でしたが
産後直後に産道に血豆ができ
急遽、緊急手術に入りました!
大きい病院と同じように
すぐ対応していただけるので
安心ですよ(*´꒳`*)✨

私もあいレディースは
あまりいい噂は聞きません(>人<;)
実際にあいレディースで
問題おきた方がFacebookで
拡散していました。

  • ちび

    ちび

    糸数病院ってどこにありますか😄?

    あのFacebookのものは患者さん側の嘘かなにかだったんじゃないですか😱?

    • 11月13日