※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

インテリアに詳しい方アイデア下さい。画像の丸のところに飾り棚を付け…

インテリアに詳しい方アイデア下さい。
画像の丸のところに飾り棚を付けたいと思っています。
カップボードの上は猫が乗りそうなので急がないのですが、窓側のところに付けるとしたら何色の木板で、棚受け?棚を止める部分はどんなのにしたら部屋に合うでしょうか?子供写真、色紙、多肉植物など置きたいと思っています!
また長さもどれくらいにすれば良いでしょうか?
それとも置かない方がすっきりしてて良いでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

壁は補強されてますか?
されてなかったらちょっと心配ではありますが…

植物系おくならナチュラル系のが映えますよ♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わからないんです😣一応下地入ってるか調べる針みたいなのを買うか石膏ボード用の押しピン?みたいなのを買ってするつもりです!
    ナチュラルのウッドということでしょうか?
    家の中にナチュラルウッドが無いのですが合いますかね?

    • 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あいますょ☺️
    ナチュラルの方が明るくなって良いかと思います!
    ダークブラウンとかだとちょっと壁との色がメリハリつきすぎますね💦
    さがしてあるなら
    グレーアッシュの飾り棚とかなら尚更かわいいです♡

    • 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか!!
    明るくなるならナチュラルもありですね!!!!
    グレーアッシュ見てみましたがめちゃくちゃ可愛いです!!
    ダイニングテーブルと合いそうです!
    ただネットじゃないとなさそうですね💦

    • 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ネットであるならその色オススメします♡
    家になじみますよ😍

    • 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    検討してみます!

    • 4月2日
ママリ

壁の色か、奥に見える建具の色に合わせるとバランス良いと思います😊
冒険するなら床の色ですかね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    白でも変じゃ無いですか?!
    棚受けを黒色にしたらいい感じになりますかね?
    奥の建具とはどのことでしょうか💦すみません💦

    • 4月2日
  • ママリ

    ママリ


    白は壁の色なので圧迫感が少なくスッキリ見えますよ😊
    奥の左に見える扉の色か、手前のキッチンの下の色に合わせると統一感があります。

    床がダークブラウンなので、床に合わせた色も良いと思います😊

    黒は右の掃除機の色が黒だと思うのですが、部屋の色としてはちょっと浮いた感じに見えると思います💦💦

    が、色使いも好みがあるので、変わった色や好きな色を使うのも楽しみのひとつかと思います😊

    • 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!!!
    扉とカウンター下の色はベージュみたいな白色の木目なのでナチュラルウッドになるんですかね💦
    そしたら棚を固定するやつも白色にした方が良いってことですか☺️?

    • 4月2日
  • ママリ

    ママリ

    棚だけを主張させたいなら固定するものは白色で、固定するところもおしゃれな感じにするなら棚全体を同じ色にして良いと思います😊

    • 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かりやすくありがとうございました!!

    • 4月3日