※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょうこ
子育て・グッズ

7月生まれの赤ちゃんについて、半袖のショートオールが必要か悩んでいます。長袖のロンパースやコンビ肌着はあるけど、暑いかなと思っています。アドバイスをお願いします。

7月に生まれる予定なのですが、半袖のショートオールは必要ですか?
家にいる時はコンビ肌着等で過ごそうと思っているのですが、1ヶ月検診や上の子の幼稚園の送り迎えなどで出かける時長袖のロンパースだとまだ暑いかな?と思っています😣💦

長袖ロンパースとコンビ肌着は買ってあるのですが半袖ショートオールを買うか迷っています💦
すぐ秋になってあんまり着る期間もないかなと考えると買わなくてもいいのかな…と思ったり😅

7月生まれのお子さんをお持ちの方アドバイスお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

きなこ

去年の7月に生まれました!
家の中ではコンビ肌着orボディスーツ1枚、1ヶ月健診時は肌着+半袖ロンパースでした!2着だけ買って9月くらいまで着倒しました🙆‍♀️