※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係
雑談・つぶやき

ちょっとした用事やお買い物行く時ように👜︎︎◜°。住んでる周辺のしまむら…

ちょっとした用事やお買い物行く時ように👜︎︎◜°♡

住んでる周辺のしまむらに問い合せたら
最後に問い合せたしまむらの定員さんに
「住んでる県には在庫がございません」と言われ🥹

取り寄せてもらったら
しわしわミッフィーちゃんが来た˙ ˟ ˙🤍´-

タグもかわいい🏷‪‪‪‪‬⸒⸒

コメント

🦥ばつまる🐧.*˚

ありちゃん、コンニチヽ( *°ㅁ°* )ノ ワッ!!

ミッフィー可愛い😍
しまむらって人気なキャラ物はすぐ売り切れたりするよね💦
タグの…壁|ω・)ハイ ヒョッコリハンみたいだね🤣

  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    ばつまるちゃん(о´ I `)y━~~~.oO(コンヌヅワ★)

    かわいいよね😚💗
    そうなんだよね💦
    ボリスもあったんだけど今回はミッフィーにした˙ ˟ ˙❤
    私も思った🤣
    ハイ!ミッフィーハンI˙ ˟ ˙

    • 4月2日
夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

ありぽー❤🫧🫧🫧

例のー❤めっちゃかわいー!



電話代のうらみ[壁]ω・`)ヒョコ

  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    ゆなこおはよ🤣☀️

    そうそう例の🤭🫶🏻
    かわいいよね🥰
    将軍が買い物の時持ちたがって私持てなかった🤣


    本当に🧟‍♀️
    返せ〜〜!!!!!

    • 4月3日
  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将


    おはよー!☀️
    総理の授乳タイムかな♡

    将軍持ちたがったのね🤣🤣
    子どもながらに新しいものは
    やはり新鮮でいいよなぁ♡

    今日やつらが来る日だな
    健闘を祈る🫡🫡🫡

    • 4月3日
ゆいたろう🌸

ありこさんこんにちは😊
ミッフィートート凄く
可愛いですね(๑•∀•๑)
取り寄せしてもらえて
よかったですね♡

  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    ゆいさんコメントありがとうございます🥰

    かわいいですよね😌💓💓
    よかったです🥰!♡ ´‐

    • 4月3日
みー

しわしわでもかわい🥹🫰
しまむらにミッフィーグッズ
たくさんあるよねᜊ ₍ᐢ..ᐢ₎ ᜊ

ありちゃんはバッグに
キーホルダーつける?😚💕

  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    みゆちゃんおはよう☀️←

    あるよね♡⃛
    インスタでミッフィーのアカウントやって人沢山フォローして情報もらってる🤣👍🏻⸒⸒

    今思えばあまり付けないかも🤔
    でもつけたいなって気持ちはあるな🤭💓
    今日もゆるり頑張ろうね😚💗

    • 4月3日