※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
ファッション・コスメ

足が冷えやすくて、常に五本指靴下+普通の靴下(くるぶし上くらい、色…

足が冷えやすくて、常に五本指靴下+普通の靴下(くるぶし上くらい、色はグレー)と10分丈レギンス(黒)をはいてます。

その上に部屋着のズボンとか外に行くときはジーパンはいたりしてるのですが、あったかくなってきてワンピースにレギンスだけでいいなぁというとき、家にいるときはいいけど外に出るときめちゃくちゃ足元かっこ悪いです💦

レギンスを普通の靴下の中に入れてるのですが、なんともダサいし、かといってレギンスが10分丈なので靴下の上にレギンスにしても靴下が見えてそれもダサいです。

冷え性の方で私と同じように靴下はいてレギンスはいてる方いますか…?

もしいたら、どんなかんじではいてるか教えてもらいたいです!

コメント

レギンス、ズボン、靴下2枚履いてたことありましたが、アキレス腱にカイロ貼るのが1番効果ありました。

• みう

みう

教えていただきありがとうございます!
    やってみます😄✨

• 4月4日