※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴゅる
お出かけ

今月ディズニーランドに行くのですが、赤ちゃんの服装について教えてく…

今月ディズニーランドに行くのですが、赤ちゃんの服装に
ついて教えてください。

ベビーカー、抱っこ紐に使えるダウンケープは購入したのですが、その時、赤ちゃんの服装はどういった感じにすれば良いのでしょうか。

ジャンプスーツや、コートは持っていなくて、長袖+裏起毛羽織もの+ベスト(寒かったら)で行こうと思っているのですが、寒いでしょうか…?
基本、ベビーカーで過ごすと思うので、海風とかで寒くないか心配です(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

寒いならジャンプスーツみたいなものを購入しないとかな、と思いまして。。

ちなみに生後7カ月です。宜しくお願いします。

コメント

*K♡MAMA*

冬用の帽子もあったらいいかもです!動かないと頭も寒いので。脱ぎ着しやすく暖かいものがオススメです♪♪

• ぴゅる

ぴゅる

そうですね、帽子も持っていないので買おうと思います!嫌がらなければですがw
    ありがとうございました😊

• 11月11日
すくすく

海風が心配ならベビーカーにレインカバーなどをつけてみてはいかがですか?

• ぴゅる

ぴゅる

なるほど!レインカバーまだ出番が無かったので、使ってみます^^

• 11月11日
ほくろ*

ベビーカーに乗っていれば暖かいかもしれませんが、アトラクションなど並ぶ時は預けて抱っこが多いと思います。
これからどんどん寒くなるので、この機会にジャンプスーツを買うのもアリかなと思いました(*^^*)

• ほくろ*

ほくろ*

因みに我が家も今月頭に行きました☆
    娘は1歳1ケ月です(^.^)
    今ほど寒くなかったですが、長ズボンにロンT着せて、その上にチップのモコモコロンパースを着せてました!ベビーカーには冬用の掛け物も積んでましたが、よるはやっぱり冷えましたねσ(^_^;)

• 11月11日
  • ぴゅる

ぴゅる

そうなんですね…そしたら余計寒いかもですね😨ジャンプスーツ検討してみます!

• 11月11日