※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなちゃん★
雑談・つぶやき

義理の弟夫婦、結婚、新築、出産のお返しが、必ず本で選ぶやつを送って…

義理の弟夫婦、結婚、新築、出産のお返しが、必ず本で選ぶやつを送ってくる…
結婚から6年、今回3人目の出産。本で選ぶやつ頂いたの5回目ー(;´д`)毎年のように選ぶやつ…そんなに選ぶのめんどくさいの?とか思ってしまうwしかも、欲しいのないし…たまにならいいよ、本で選ぶやつ。でも5回連続はないわー(;´д`)

コメント

なち

気を使ってるつもりなんでしょうね😅

次お返しの時は、義理の弟夫婦が選らんだのが良いな☺とか言ってみるとか!
言える関係ならですが😣💦

• はなちゃん★

はなちゃん★

なかなか言えないですよねー(;´д`)ジュースとか、こどもが喜びそうなものでいいのにーって思ったりする、心の狭い私です(;´∀`)

• 11月11日

私は選べるやつ助かります(^^)
食品なら間違いなく消費できるし❤

• はなちゃん★

はなちゃん★

今度は食品頼んでみようかなーお米とか笑っ
    間違いなく消費できるもの、頼んでみますw笑っ
    めんどくさがりやで、注文しないこともあるので、今回はちゃんと注文してみます(*^^*)

• 11月11日