※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saaye
家族・旦那

離婚調停中、訴訟になりそうですが、親権について教えてください!旦那は…

離婚調停中、訴訟になりそうですが、親権について教えてください!
旦那は農業をしているのですが今のところ時間に余裕ありそうです。夏以降は忙しくなるとは聞いたことありますが農業をしていて子育て1人でやっていけるのでしょうか?
ただ、農業を、やっていきたいから始めたようですが、働かなくても収入はあります。
私は子供と2人暮らしで勤務先が遠く保育園も朝早くから夜まで預かってもらっています。収入も低いです。ただ、お休みや早退の融通は聞いてもらえて今までに何度も急なご対応を頂きました。
同居している時は旦那は仕事が激務で疲れ果てていたのもありますが私のワンオペ育児で子供がとなりにいても旦那は横になりながらスマホさわったり寝たりでした。
今は時間に余裕があるのは旦那の方で親権について気になりました。
詳しい方宜しくお願いいたします!

コメント

はじめてのママリ🔰

あんまり詳しいわけではないですがたぶんよっぽどのことがない限り旦那側に親権がいくことはないと思いますよ🙌🏻育児の実績とかで判断されるそうですが日本はまだまだ母親が有利なところがあるので。
不安なようでしたら弁護士さんに相談に行ってみてもいいと思いますよ。

• saaye

saaye

弁護士さんついてもらっていて同じようにいってくださるのですが決まるまでは落ち着かなくて😣
    信じるしかないですよね‼️

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

弁護士さんが大丈夫って言ってるならよっぽどの大問題がでてこない限り大丈夫ですよ😊
    トラブルあると精神やられて大変だと思いますが負けられない戦いなので踏ん張りどころですね🙌🏻

• 4月3日
  • saaye

saaye

ありがとうございます😊
    本当精神的にやられますが...
    子供の為にも勝たなければという思いです‼️

• 4月3日