※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saya
子育て・グッズ

土曜日の保育園は旦那に頼むか悩んでいます。

別居してる方で土曜日に隔週くらいで仕事になってしまう場合保育園に預けますか?旦那にお願いしますか?🤔

まだ1歳で土曜日まで保育園に預けたくはないですが
かと言って旦那とも関わりをあまり持ちたくなくて😅

コメント

母がなんでもお菓子をあげちゃうのと義母は病気で絶対息子が危ないので預けたくない&夫も隔週で仕事です🙌

基本的には保育園に預けます😭旦那にお願いするとなると1から10まで説明して色々と準備するのもこちらなのでそれなら保育園に預けてた方が安心できるのでそうします泣
土曜日は子どもも少なくてアットホームな雰囲気なので土曜日は特別感あって楽しいと思いますよ💓

• saya

saya

確かに保育園に預かってもらった方が安心ではあります😅✨
    ただ、まだ小さいのに週6で保育園に朝から預けるのがなんかかわいそうで🥲
    とはいえ毎週じゃないしせいぜい隔週ではありますが😕

• 4月2日

退会ユーザー

実は私保育士なんですが、0歳児・1歳児の子結構いましたよ〜!!
    たしかにちょっと疲れちゃって月曜日にご機嫌ななめだったりもしますが、土曜日に出勤の分ってどこか平日でお休みになったりしませんか?😣

• 4月2日
  • saya

saya

実は私も保育士です😂
    代休があるのでそこでたっぷり一緒に過ごせばいいんですけど、土曜日の早番だと7時15分なので出勤が。
    どうしようかなーと😂

• 4月2日