※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uuu⑅·̩͙
雑談・つぶやき

マンションの管理会社まぢでクソ🤣退去の連絡したら、退去日決まったら連…

マンションの管理会社まぢでクソ🤣
退去の連絡したら、退去日決まったら連絡してくださいって言われ、いやいや今電話してますけど?😇
後日来たメール「入居から1年未満の退去は契約違反として家賃2ヶ月分いただきます」
いやいや、もう入居してから1年半は経ってますけど?😇
入居した時から色々ありえないと思ってたけど、ほんま適当というかなんというか。
早く退去して縁切りたい!

コメント

cheese🦔🧀

私が前住んでたアパートの管理
会社もクソでした😇
幅木がやばくて子供が口にしたら危ないから直してくださいと連絡したら『今しなきゃだめですか?』と言われ、入居するときにカーテンレールが曲がっていたので直してくださいと連絡したら『そこ直さなきゃいけないですか?』と言われました😂💦
ほかにも色々ありましたが唯一良かったのは退去費用がそんなにかからずに済んで出れたことです😅
逆に今住んでいる場所は大家さんがいい人すぎて快適で出たくないです🥺💓

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

契約時の書類とか情報とかどうした?って感じですね🤔(笑)

uuu⑅·̩͙

後日談。
退去日当日、待って待っても担当来ず。電話すると、いつでしたっけ?って😇
こちらブチギレで、鍵置いてそのまま退去してもらっていいですと言われ帰ったけど、ほんまに最後の最後までクソやった!😤