※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

小学校の体操服のアイロンゼッケンは、体操服に貼ってから油性ペンで名…

小学校の体操服のアイロンゼッケンは、体操服に貼ってから油性ペンで名前を書けばいいのでしょうか?名前を書いてから貼らない方がいいですか?🥲勝手がわかりません😂

コメント

😐

名前を書いてから貼るようにしています😃
貼ってから書くとなると、体操服が白だと染みてしまうと思うので💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭⭐️後から書くと染みやすいのですね💦そんなことも知らず・・・💦ちなみに、ペンは「滲みにくい」と書いてあるような物を使いましたか?家に普通のマッキーしかなくて😅

• 4月2日
  • 😐

😐

マッキーで書いたら洗濯していくうちに薄くなっていって、しかもゼッケンの角から剥がれてきたので、名前ペンで太く書き直して周りを縫いました😅

• 4月2日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね💦さっきマイネーム買ってみました。ゼッケンの位置など、アイロン失敗しそうで怖いです💦💦

• 4月2日