※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいん
妊娠・出産

妊活中で、排卵日が20日予定。検査薬で薄い陽性→一時的に薄くなるも、徐々に濃く。生理予定日過ぎても検査線が薄いと不安。基礎体温高いまま。次の検査は1週間後。

2人目妊活中です。

このようなことが初めてなので経験ある方教えてください。
排卵日は確定ではありませんが、予定日は20日でした。タイミングは20.21日でとってます。
基礎体温的にもこの辺りで排卵したかなという体温です。

3/31にドゥーテスト検査薬で薄い陽性。
4/1に幻線のように薄い線になる。化学流産かなと諦めてましたが、4/2の今日、一昨日くらいの薄い線に少しだけ持ち直し濃くなってました。
昨日が生理予定日です。

皆さんの検査薬見ると生理予定日過ぎてる場合、線が濃い方が多いのでやはり化学流産するのかなと不安です。
稽留流産後やっとの思いで陽性になったのに…

基礎体温はまだ高温期のままです。
生理痛などもありません。

このような状況で無事に出産できた方、化学流産になってしまった方いたら教えて頂きたいです。
検査薬もあと1本なので次は予定日一週間後に検査する予定です。

コメント

まいん

基礎体温になります。

はじめてのママリ🔰

検査が早すぎたんだと思うので、もう少し日にちが経ってから検査してみるといいと思います!

🦊

こんばんは😊
今の私と似ているのでコメントさせて頂きました!
その後、いかがでしたでしょうか?