※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さと
ココロ・悩み

実母と旦那に頼れない人いますか。私は実母が病気で、旦那が単身赴任で頼れません。一人で育児するのに限界を感じています。

実母と旦那に頼れない人いますか。
私は実母が病気で、旦那が単身赴任で頼れません。
一人で育児するのに限界を感じています。

コメント

はじめてのママリ🔰

ここ2年は完全にそういう状況です。
元々旦那は家事育児はあまりしない方でしたが別居してたり今一応帰ってきてる状況ですが毎日いるわけでもなく帰ってきて何かしてくれるわけでもないので別居してた時と変わらない生活です💦
常に子供と一緒だから疲れますよね。
うちは子供1人で幼稚園なので春休み終わって早く園に行ってほしいです。

はじめてのままり

こんにちは😘
2人の娘がいますが、母は遠方ですし、旦那は同じく単身赴任なので、これぞワンオペ!という日常を7年過ごしています。笑

より

実家遠方で、夫が単身赴任3年目です。うちは子どもが少し大きいのでなんとかやてれてますが(それでも大変な時もあります)、まだお子さん小さいですし手もかかるから日々やり過ごすだけでも大変ですよね💦一時保育やファミリーサポートなども利用されてみてはどうですか?