※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グリンティー
ココロ・悩み

もうすぐ4ヶ月になる息子の保育園について悩んでいます。出産前は保育園…

もうすぐ4ヶ月になる息子の保育園について悩んでいます。

出産前は保育園は1歳になってから入れようと思ってましたが、最近は仕事に復帰したい気持ちとまだ子供と一緒にいたい気持ちとで迷ってます。
今なら、第一希望の保育園ではないですが入れそうな感じです。

仕事に復帰したい理由として、私の性格上家にいるとダラけてしまい何もせず毎日が過ぎていくのと、経済的な事です。

1人目は7カ月、2人目は4ヶ月で保育園に通い始めました。3人目はゆっくりとと思っていたけど、ダラダラし過ぎて体重は増えて行くばかり…。
コロナで児童館などにも行けず、私のストレスが溜まる一方です。

専業主婦の方を尊敬します!
子供のお世話して家の事やって凄いなって思います。
正直、仕事してる方が気が楽に感じます…。
子供は凄い可愛いんですけどね💕

コメント