※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
雑談・つぶやき

なんかお金なすぎて嫌になってきます。働いても全部生活費食費ガゾリン…

なんかお金なすぎて嫌になってきます。
働いても全部生活費食費ガゾリン代なので消えていきます。
あーーー美容院に行ったのもいつだったけな〜
服も買えないし。周りの子見るとあーオシャレだなー
私は服を買えるお金さえ無い。
ま、子供のためと思うと全然頑張れるけど、
たまには、、、はぁ〜〜。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

お気持ちとてもわかります。
お金ないってほんと人生面白くなくなりますよね🥲笑

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    本当に余裕なすぎて😂😅

    • 4月2日
ひまわり- ̗̀ 🌻 ̖́-🌱

分かります😢
働いても生活費、食費、ガソリン代で終わります💦
ガソリン高いですよね⤵︎⤵
昨日は久しぶりにしまむらで安い服買いました😅