※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

品川駅または東京駅周辺で3歳の子どもが楽しめるおすすめスポット教えて…

品川駅または東京駅周辺で3歳の子どもが楽しめるおすすめスポット教えてください🥺

銀座でランチをした後、新幹線まで2時間程時間が余ります💦

あまり移動はしたくないのですが、この時間をどう過ごそうかと。。
日比谷公園、タクシーで浅草辺り?とも思いましたが…土地勘がないので教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

アクアパーク品川と言いたいところですが2時間しかないならちょっと厳しいですね💦

銀座でランチして、GINZASIXの屋上庭園で散歩したりベンチ座っておやつとか⋯😳
ここは子供も楽しいと思います。

ランチ後にもしそこまで時間残らなかったら、もう東京駅横のKITTEに行って散策&東大の常設展示(骨とか標本とかなんか色々)が確か無料なのでそこ見学したり、屋上庭園があり広くはないですがちょっと時間潰すのに良いと思います😳

銀座から渋谷まで電車で15分、駅そばの渋谷スカイに登る。ここは有料でそこそこ高いですがお子さんは楽しいと思います!銀座~渋谷~東京駅の移動時間含めても2時間あればギリギリ大丈夫と思います。

雨だったら東京駅地下のキャラクターストリートとか?なかなか離れられなくてあれ欲しいこれ欲しいになるかもしれませんが💦

コロン

銀座(銀座線)→新橋駅(モノレール)→汐留
16分くらいでいけます。
日テレタワーがあるのでアンパンマンのグッズなどあると思いますよ😆