※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
兄妹ママ
その他の疑問

もう3.4年くらい前の話になるのですが外出先で上から何かが肩に落ちてき…

もう3.4年くらい前の話になるのですが
外出先で上から何かが肩に落ちてきて見てみたら
何か小動物のような死骸でした。(ネズミとか鳥とか。何なのかはよく分からなかったです)
しかもカラスか何かが食べかけを落としたような血も付いていて食べられたような痕もありました。
洋服の上に落ちたのでその洋服はすぐに捨てましたが
今思うと肩で顔も近かったし、狂犬病などが怖いなと今更心配になりました。
野生動物だし怖いです。

コメント

deleted user

狂犬病に感染したとしたら、1-2ヶ月で発症するので、今の今まで何もなく過ごしてきたなら大丈夫だと思いますよ。

  • 兄妹ママ

    兄妹ママ

    最長で7年の潜伏期間とかもあったと見たので怖くなって。
    でも今の今まで何も無く元気です!

    • 4月2日