※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦で41週目の健診後、腰が痛くて寒気がしていますが、陣痛なのか前駆陣痛なのかわからない状況です。

前駆なのか陣痛なのかわからないです( ; ; )

41w 0dの妊婦です

夕方健診に行き、NSTは全く張らず。内診でもまだ子宮口も1センチあるかないか、出血もないね〜と言われました。
内診ぐりぐりをしてもらい、、、
段々なんか腰痛いなあって思い始めてだんだんそれが強くなっていき、腰の痛みと寒気で4時間くらい布団にくるまってます。
間隔などはなく、ずっと痛いんです。ズーンと重い感じで、、、生理痛よりは確実に痛くて。
ただ下腹部は張る様子もなく、ほんっとにたまに4時間の間10回あるかないかくらいで、持続時間は30秒歩かないかくらい…。しかも腰のが痛いから結構我慢できる感じです。
ただただ腰がずっと痛くて痛くて、、、
前駆っぽいですかね?( ; ; )

コメント

寝れそうですか?寝れるなら前駆寝れないなら本陣痛かと🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今のところ寝れなそうです( ; ; )もう少しして我慢できないと思ったら連絡してみようと思います💦ありがとうございます( ; ; )

• 4月2日

退会ユーザー

返信できずにすみません🥲🥲
    あれからどうでしたか?

• 4月2日